MENU

運営会社情報

XM(XMTrading)の口座開設方法パーフェクトガイドの運営会社情報

運営会社XM(XMTrading)の口座開設方法パーフェクトガイド
代表山田 こずえ
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目14-2
URLhttps://conlonnancarrow.org/
取引先銀行三井住友銀行(神保町支店)
横浜銀行(東京支店)
住信SBIネット銀行

消費者自主宣言

理念

「XM(XMTrading)の口座開設方法パーフェクトガイド」は、「利用した人が満足できる会社になる」ことを理念とし、弊社に関わるすべての人たちが納得の上で満足して、より充実した日々を送る事を目指しています。

自己満足で終わらず、関わる人全ての声を真摯に受け止め、有益な情報を提供することを追求して参ります。

取組方針

経営トップのコミットメント

経営トップ自らが状況や立場に応じて考え行動することで、課題の本質を追求し、最も適切な課題の解決案を見出せるよう励みます。

コーポレートガバナンスの確保

主とする事業である情報提供を行う上で、情報の信憑性を確かめ、事実と引用とを明確に区別し、発信する内容に自己責任を持つことを徹底します。

また利用者からの意見や要望は漏れなく社内で共有し、今後の事業の発展に反映させることに努めます。

企業風土や従業員の意識の醸成

社内では定期的に勉強会を実施し、一人ひとりの発言を尊重することに十分な意義があることを共有します。

消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

利用者からの意見を取り入れることでニーズを正確に見極め、サービスの開発・改善に努めます。

会社としての方向性を明確にし、社内目標・業務進捗などの情報共有の場を作ります。

人権宣言

XM(XMTrading)の口座開設方法パーフェクトガイドは、以下の取り組みを行っております。

  • 従業員が主体性と創造性を最大限に発揮できるよう、異なる価値観や個々の意見、人格などを尊重します。
  • 全てのステークホルダーの人権を尊重し、差別及びセクシュアル・ハラスメント行為をなくします。
  • 就労形態を見直し、出産・育児・介護において多様な休暇制度を導入します。