MENU

XMのボーナスキャンペーン2023年最新情報|入金ボーナス・口座開設ボーナスの受け取り方&使い方

XMのボーナス

XM(XMTrading)は2009年に設立され、日本人を含む世界中で多数の口座開設数を持つ名実ともに人気・信頼性の高い海外FX業者です。

海外FX業者で取引をしているトレーダーなら知らない人はいないと言っても過言ではないほど知名度抜群です。日本人トレーダーだけで50万人以上が口座を開設しています。

その大きな理由の1つとしてボーナスキャンペーンが挙げられ、様々なタイミングで証拠金として使える豪華なボーナスを進呈しています。

そこでこの記事では、XMの口座開設ボーナスや入金ボーナス、ロイヤルティプログラムなどについて詳しく解説していきます。XMのキャンペーンについて調べている方の参考になれば幸いです。

目次

XM(XMTrading)のボーナス一覧表

XMでは常時キャンペーンとして、下記4つを開催しています。これに加えて期間限定のゲリライベントも不定期的に開催しているため、自己資金の負担を軽減しての取引ができます。

口座開設ボーナス新規口座開設で13,000円
入金ボーナス入金額の500ドルまで100%+500ドル以上は20%(最大10,000ドル)
ロイヤルティプログラム取引量に応じてポイントが進呈されるボーナス制度(貯めたポイントはボーナスと交換可能)
お友達紹介ボーナス友達紹介で最大35ドル

XM(XMTrading)の口座開設ボーナス3,000円

XMの口座開設ボーナスの概要、受け取り方、使い方などについて解説します。XMで口座を開設してお得をGETしましょう。

XM(XMTrading)の口座開設ボーナスとは?

初めてXMで口座を開設した際に、証拠金として使える13,000円分のクレジットが口座に反映されるキャンペーンです。

1度も入金せずに進呈されるため「未入金ボーナス」「ノーデポジットボーナス」などと呼ばれることもあります。新規に口座を開設してくれた方に対して、自社がどんなFX業者なのかを実際に取引してもらい知ってもらうための意図もあります。

ただし進呈されるのは1人1回のみで、メールアドレスや名前などを変更して再び新規に口座を開設しても適用対象外となります。

XM(XMTrading)口座開設ボーナスの受け取り方

XMの公式サイトへアクセスし、「口座を開設する」からリアル口座を開設します。デモ口座はあくまでもデモですので対象外です。

次に必要情報フォームに全て入力・選択し、口座を開設してください。口座開設後、有効化するためにマイページから本人確認を行います。本人確認が完了しなければ進呈されませんのでご注意ください。

本人確認書類と住所確認書類の提出が終わり審査が完了すると口座が有効化され、自動的に13,000円分のクレジットが口座に反映されます。

ただしあくまでも「クレジット」のため、リアルマネーとは異なります。もらってすぐに出金はできませんのでご注意ください。

XM(XMTrading)口座開設ボーナスの使い方

口座開設ボーナスで反映されたクレジットは証拠金としてそのまま使えるため、未入金の状態ですぐに取引が可能です。

ハイレバレッジをかけて一攫千金を狙っても良いですし、ですし小ロットでコツコツと増やすのも良し、さらに自己資金を入金して証拠金を増やすのも良しです。

0.1ロット以上でのエントリー、5回以上の取引など、いくつかの出金条件を満たしていれば、稼いだ利益分全ての出金が可能になります。

XM(XMTrading)の100%+20%入金ボーナス

XMの100%+20%入金ボーナスの概要、受け取り方、使い方などについて解説します。最大10,500ドル目指して積極的に入金しましょう。

XM(XMTrading)の100%+20%入金ボーナスとは?

XMの口座への入金額に対して最大500ドルまで100%のクレジットが進呈されるため、実質的に証拠金2倍での取引が可能になります。

500ドル以上からは最大10,000ドルまで20%とパーセンテージが低くなりますが、最大10,000ドルに到達するまで、何度入金しても適用されます。

XM(XMTrading)入金ボーナスの受け取り方

XMの口座へ入金するだけで自動的にクレジットが反映されるため、わざわざ手続きをしたりサポートデスクへ申請する必要もありません。

基本的には入金と同時に即座に反映されますが、万が一反映されていない場合には、サポートデスクへ問い合わせしてみてください。

ただし受け取れるのはスタンダード口座とマイクロ口座のみで、他の口座へ入金してもキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

XM(XMTrading)入金ボーナスの使い方

入金ボーナスにはクッション機能(反映されたクレジットを証拠金として使える機能)がついているため、そのまま証拠金として取引できます。

100%でしたら取引資金が2倍になるため、思い切ってハイレバレッジを効かせた取引にチャレンジしても良いですし、小ロットでコツコツと増やしていくのも良い使い方です。

ただし受け取ったに自己資金を別の口座に移す使い方は推奨しません。移動額によっては全てのボーナスが消滅してしまうこともありますのでご注意ください。

XM(XMTrading)のロイヤルティプログラムで獲得できるボーナス

XMのロイヤルティプログラムの概要、受け取り方、使い方などについて解説します。たくさん取引してボーナスと交換しましょう。

XMポイントとは?

XMポイントとは、XMで取引をすればするほど貯まるポイントのことで、XMが展開する独自のロイヤルティプログラムです。

ロイヤルティプログラムのランクは「エグゼクティブ」「ゴールド」「ダイヤモンド」「エリート」の4種類があり、ランクが上がる毎にポイント還元率も高くなります。

最低ランクのエグゼクティブで1ロット10ポイント、ゴールドで13ポイント、ダイヤモンドで16ポイント、そして最高ランクのエリートで20ポイントが進呈されます。

XMポイントの受け取り方

XMポイントは、取引する度に自動的に貯まっていくため、わざわざ申請する必要はありません。またXMで口座を開設した時点でロイヤルティプログラムへ参加となるため、参加の申請も必要ありません。

ただしXMポイントが還元されるのはスタンダード口座とマイクロ口座のみです。ゼロ口座で取引しても対象外となりますのでご注意ください。

また通貨ペアの取引でしたら通常のレートで還元されますが、CFD商品は各銘柄によってレートが異なります。XMポイントを効率的に貯めたい場合には、通貨ペアを中心として取引をおすすめします。

XMポイントの使い方

貯めたXMポイントの使い方は、ボーナスもしくは現金との交換です。ボーナスは「XMポイント数÷3(ドル)」、現金は「XMポイント÷40(ドル)」が換金レートとなります。

もちろん交換したクレジットにはクッション機能がついていますので、そのまま証拠金として使えます。すぐに出金したい場合にはレートは低くなりますが、現金との交換をおすすめします。

ただしXMポイントを現金に交換できるのはダイヤモンドとエリートのみとなります。エグゼクティブとゴールドはボーナスとの交換しか認められていませんのでご注意ください。

XM(XMTrading)のお友達紹介ボーナス

XMのお友達紹介ボーナスの概要、受け取り方、使い方などについて解説します。友達を紹介して現金をもらっちゃいましょう。

XM(XMTrading)のお友達紹介ボーナスとは?

友達にXMを紹介することで1人につき最大35ドルがもらえるキャンペーンです。これはクレジットではなく、現金として進呈されるため、証拠金としても使えますしそのまま出金することも可能です。

友達を紹介すればするほどもらえる金額が大きくなり、30名以上で最大の35ドルとなります。紹介人数に対してもらえる金額は下記の通りです。

1~15名25ドル
16~30名30ドル
31人以上35ドル

もちろん紹介した友達には口座開設ボーナスとして13,000円が口座に反映されるため、WIN-WINのキャンペーンです。

XM(XMTrading)お友達紹介ボーナスの受け取り方

お友達紹介ボーナスを受け取るためには、一定の条件が必要です。紹介した友達が口座を開設し、3スタンダードロット(マイクロ口座の場合は300マイクロロット)の取引をすると獲得条件達成となります。

獲得条件達成後、自動的にMyWalletへ範囲されます。また紹介する友達には、マイページで生成可能な専用のURLを送りましょう。

直接XMの公式サイトへアクセスし口座を開設してもお友達紹介ボーナスは適用されませんのでご注意ください。

XM(XMTrading)お友達紹介ボーナスの使い方

お友達紹介ボーナスは「クレジット」ではなく「現金」です。実際に入金した自己資金と同等に扱われるため、いつでも出金可能です。

自己資金と合わせて証拠金を増やすのも良いですし、すぐに出金して日常生活で使用しても構いません。他のキャンペーンとは異なり使い方自由です。

XM(XMTrading)のボーナスがもらえない場合の原因と対処法

ここまでご紹介してきた通り、XMでは様々なボーナスキャンペーンを展開していますが、場合によってはキャンペーン適応対象外となるケースもあります。

しかしXMが意図的に進呈を拒否しているわけではなく、そこには必ず原因があります。二度ともらえないこともありますので、せっかくのチャンスを見逃してしまわないよう十分にご注意ください。

そこでここでは、XMの口座開設ボーナスと入金ボーナス、それぞれのもらえない原因と対処法について詳しく解説していきます。

どうしても原因がわからない場合には、1度日本語サポートデスクへ問い合わせしてみてください。サポートデスクは日本人スタッフが対応してくれますので、細かな質問に対しても親切丁寧に教えてもらえます。

急ぎの場合にはライブチャット、特に急ぎではない場合はメールをご利用ください。メールも24時間以内にはレスポンスがありますのでストレスなく利用できます。

XM(XMTrading)の口座開設ボーナスがもらえない場合の原因と対処法

XMでは意図的な進呈拒否は絶対にありえませんので、口座開設ボーナスがもらえない場合には必ず原因があります。

口座開設フォームで「ボーナスを受け取らない」にチェックを入れてませんか?本人確認を済ませましたか?過去にXMで口座を開設していませんか?口座開設から30日間経過していませんか?キャッシュバックサイトを経由していませんか?

これら原因の中で受け取らないにチェックと、本人確認の未完了に関してはまだ対処可能です。口座開設後30日以内に本人確認を済ませ、口座が有効化された時点で自動的に反映されます。

また受け取らないにチェックしてしまった場合には、新たに複数口座として口座を開設すれば問題ありません。残念ながら他の原因に該当する場合には、口座開設プロモーション対象外となります。

XM(XMTrading)の入金ボーナスがもらえない場合の原因と対処法

XMでは最大10,500ドルに到達するまで必ず入金ボーナスがもらえますが、いくつかの原因によって反映されない場合があります。

口座開設フォームで「ボーナスを受け取らない」にチェックを入れてませんか?ゼロ口座に入金していませんか?キャッシュバックサイトを経由していませんか?最大10,500ドルに到達していませんか?

同じように受け取らないにチェックしてしまった場合には、新たに複数口座として口座を開設すれば入金ボーナス対象になります。またゼロ口座は対象外ですので、スタンダード口座、またはマイクロ口座を開設し入金しましょう。

最大10,500ドルに到達している場合には、不定期的に行われるリセットを待ちましょう。3ヶ月以上経過してもリセットされない時には、1度日本語サポートへ問い合わせてみても良いかもしれません。

XM(XMTrading)のボーナスに関する基本ルール

XMのプロモーションに有効期限はありませんが、基本ルールに則って一部消滅、または全て消滅してしまう場合がありますのでご注意ください。

1度消滅するとどれだけサポートにお願いをしても取り消しは不可能です。せっかく稼げる可能性のある証拠金を自ら逃してしまったら元も子もありません。

そこでここでは、XMのボーナスに関する基本ルールを2つご紹介します。XMでお得に取引するための非常に重要なルールですので、必ず覚えておきましょう。

XM(XMTrading)のボーナスは出金すると同じ割合だけ消滅する

多くの海外FX業者ではクレジット保有中に出金すると、その全てが消滅するルールがありますが、XMでは出金額と同じ割合だけが消滅します。

例えば残高60,000円でクレジットを30,000円保有していたとします。30,000円を出金した場合、残高に対して50%となるため、も同じ50%の15,000円分のみ消滅します。

上記の場合で60,000円全てを出金すると100%となるため、同様に100%の30,000円分全てが消滅します。

XM(XMTrading)のボーナスは資金移動すると同じ割合だけ消滅する

ゼロ口座へ資金移動した場合も出金時のルールと同じです。資金移動した金額と同じ割合だけが消滅します。

例えば残高10,000円で20,000円保有していたとします。2,000円資金移動した場合、残高に対して20%となるため、同じ20%の4,000円分のみ消滅します。

どうしても他の口座に資金移動しなければいけない場合もあるかもしれません。しかし資金移動しただけで証拠金が減り、その結果大きく稼ぐチャンスを失ってしまいます。

余程の理由がない限り、全て消化したあとの資金移動をおすすめします。せっかくもらったチャンスなのですから棒に振らないようご注意ください。

XM(XMTrading)のボーナスキャンペーンに関する注意点

XMのキャンペーンを上手に正しく利用するためにも、いくつか注意すべきことと、知っておきたいことがあります。

クレジットとして口座に反映された分の出金はできないこと、入金特典の上限額はリセットされること、そして追加口座開設でも獲得可能だということです。

これらを知っておくだけで自己資金の損失が軽減されますし、より一層XMでの取引が有利になること間違いありません。

XM(XMTrading)のボーナスそのものは出金不可

XMは、ロイヤルティプログラムの現金交換やお友達紹介ボーナスを除き、全て「クレジット」として進呈されます。

クレジットとは取引だけに使える数字であり、現金とは異なります。現金はいつでも出金可能ですが、クレジットそのものは出金できませんのでご注意ください。

ただし取引で得た利益分は現金と同じ扱いとなるため出金が可能です。もちろん次の取引の証拠金としても使えます。

ロイヤルティプログラム、及びお友達紹介プロモーションで進呈されるのは「現金」扱いとなり、口座に反映された瞬間にいつでも出金できます。

もちろん出金せずに次の取引における証拠金の一部としても使えます。自己資金と同等に扱われますのでとってもお得です。

不定期で入金ボーナスの上限額はリセット・復活する

XMの入金ボーナスは最大10,500ドルで、この最大額に到達するまでは、入金する度に進呈されます。しかし10,500ドルに到達した時点で上限を迎え、次回入金時にはもらえません。

ただ不定期で上限額はリセット・復活するため、再び最大10,500ドルまでの入金ボーナスが適用されるようになります。

あくまでも不定期ですので、いつリセット・復活するかはわかりません。もし上限額に到達した場合には、1度日本語サポートへ連絡してみても良いかもしれません。

XM(XMTrading)の入金ボーナスは追加口座を開設した場合でも再度獲得できる

XMの追加口座は最大8口座まで開設できます。追加口座を開設した場合でも、入金ボーナスはそのまま獲得できます。

口座毎に管理されているのではなく、アカウント毎です。つまり追加口座へ入金しても、最大10,500ドルに到達するまでは進呈されますのでご安心ください。

XM(XMTrading)のボーナスに関するQ&A

最後に、XMのボーナスに関するよくある質問と回答をまとめてみました。これからXMでの口座開設を考えている方の参考になれば幸いです。

XM(XMTrading)のボーナスキャンペーンはいつ開催していますか?

XMでは豪華なプロモーションを常に開催しています。現在開催中のキャンペーンは「新規口座開設」「入金」「ロイヤルティプログラム」「お友達紹介」の4つで、これらは基本的に常時開催です。

また季節毎のプロモーションやゲリラ的に開催されるもの多く、XMでは積極的に様々なプロモーションを実施しています。

過去にはトレードの利益率を競い合う「トレードチャンピオンプロモ」、5,000円以上の入金と1ロット以上の条件を満たし抽選で進呈された「DAZN3ヶ月視聴無料キャンペーン」、抽選で888ドルが進呈された「お花見プロモーション」などがあります。

これら不定期開催のプロモーション情報はメールでも送られてきますし、公式サイトのプロモーションページでも公開していますので、見逃さないようご注意ください。

XM(XMTrading)で出金した場合ボーナスは消滅してしまいますか?

はい、出金することで一部が消滅します。多くの海外FX業者ではクレジット保有中に出金すると全て消滅するルールが一般的ですが、XMでは出金額と同じ割合だけが対象です。

例えば残高50,000円で20,000円分持っていたと仮定します。この状況で25,000円を出金した場合、残高に対して50%を出金しているため、同様に50%の10,000円分が消滅します。

もちろん口座残高全て(100%)を出金すると全て消滅します。少しでも消滅するのは勿体ないので、クレジットが残っている状態での出金はなるべく避けるようにしましょう。

XM(XMTrading)のボーナスは誰でも獲得できますか?

はい、基本的には誰でも獲得できます。ただし、口座タイプによって対象外のキャンペーンもありますのでご注意ください。

例えばスタンダード口座とマイクロ口座は口座開設時と入金時、どちらも獲得できますが、ゼロ口座は口座開設時のみとなります。キャンペーンによって対象口座タイプが異なりますので注意が必要です。

また口座開設ボーナスを獲得できるのは、初めてXMで口座を開設した方のみです。以前に1度でも口座を開設したことがある場合には、新規で開設してもキャンペーン対象外となります。

メールアドレスや名前、住所などを変更してアカウント登録しても、本人確認の時点で確実にバレてしまいますし、そもそもIPアドレスで判明しますので、どれだけ偽装しても何の意味もありません。

もう1つ知っておきたいのが、口座開設時にもらえる13,000円は初めての口座開設です。つまり複数口座を開設したところで対象にはなりませんのでご注意ください。

XM(XMTrading)ボーナスの消滅条件は何ですか?

XMのプロモーションに有効期限はありませんが、出金と口座からの資金移動により、一部が消滅します。

出金額と資金移動した額と同等のクレジットが消滅し、口座内全てを出金したり移動すると、その時点で全てのクレジットが消滅します。

たとえ意図的でなかったとしても、1度消滅したクレジットは復活しません。サポートデスクに事情を説明しても復活はできませんので十分にご注意ください。

XM(XMTrading)入金ボーナスの上限額リセットタイミングを教えてください。

XMの入金ボーナスは最大10,500ドルで、この上限に達するまでは何度入金しても100%(500ドル以上は20%)のクレジットが進呈されます。

しかし上限である10,500ドルに到達した時点で入金ボーナスがもらえなくなります。ただXMではリセット(復活)のサービスを行っています。

残念ながらいつどんなタイミングでリセットされるかわかりませんが、上限到達から一定期間、または一定の入金を済ませることで突然リセットされ、再び最大10,500ドルまでもらえるようになります。

あくまでも目安ですが、上限到達から3ヶ月ほど経過してもリセットされない場合には、1度日本語サポートへ聞いてみても良いかもしれません。

XM(XMTrading)のボーナスは資金移動をした場合どうなりますか?

資金移動すると、その移動した金額と同等の割合のボーナスが消滅します。例えば口座残高30,000円で10,000円分を保有していたとします。

別口座へ15,000円資金移動した場合、50%の5,000円分が消滅します。多くの海外FX業者では、資金移動した時点で全額消滅となるところが多いですが、XMは同等割合のみです。

それでもせっかくもらった証拠金にも使えるクレジットなのですから、たとえ1ドルや100円でも、消滅させてしまうのはあまりにも勿体ないです。余程の理由がない限り、保有中の資金移動は避けるようにしましょう。

XM(XMTrading)で友達を紹介するとボーナスを受け取れますか?

紹介した人数によって金額が異なり、最低でも25ドル、31人以上の紹介で最大の35ドルがもらえます。紹介人数に対しての金額は下記の通りです。

1~15名25ドル
16~30名30ドル
31人以上35ドル

ただしお友達紹介ボーナスを受け取るためには、紹介した友達が口座を開設し、3スタンダードロット(マイクロ口座の場合は300マイクロロット)の取引が条件です。

また受け取った特典は「クレジット」ではなく「現金」です。つまり証拠金として使えるだけでなく、リアルマネーとして出金も可能です。

ちなみに現金で進呈された場合、それも1つの所得としてカウントされるため、課税対象です。クレジットは出金できないので納税する必要はありませんが、現金でもらった以上、全て収入として確定申告しなければいけません。

出金せずに口座の中に残しておいたとしても課税の対象となります。たとえ少額だったとしても、確定申告時には正しい数字で申告しましょう。

XM(XMTrading)のボーナスリセットについて詳しく教えてください。

入金ボーナスの最大獲得額は10,500ドルです。この上限額に達するまで、入金する度にクレジットが口座へ反映されます。

しかし10,500ドルに到達すると、その時点で全ての入金プロモーションを受け取ったことになり、次回入金時は入金額のみしか口座に反映されません。

ただXMでは不定期的にリセットが行われるため、再び10,500ドルまでもらえるようになります。リセットのタイミングは公開されていませんが、入金や取引を繰り返していれば、いずれ必ずリセットされます。

XM(XMTrading)のボーナスにクッション機能はありますか?

はい、XMではクッション機能付きのクレジットとして口座に反映されます。つまり全てのクレジットは証拠金として使えるため、自己資金が少なくてもクレジットによって補填されます。

多くの海外FX業者でクッション機能を採用していますが、一部の業者ではクッション機能なしで配っています。クッション機能がないともらえる額は大きくなりますが、実際には取引には使えない何の意味もないものです。

ハッキリ言ってしまえばお飾りのような存在です。しかしXMは全てのプロモーションにクッション機能がついていますのでご安心ください。

XM(XMTrading)のボーナスが復活するタイミングを教えてください。

残念ながら復活するタイミングは具体的に公表されていません。いつどんなタイミングで復活するのかわからないため、気長に待つしかありません。

もし早く復活してもらいたい場合には、ダメ元で日本語サポートへ「復活させてください」と連絡してみるのも良いかもしれません。

XM(XMTrading)ボーナスが反映されるタイミングを教えてください。

各プロモーションによって反映されるタイミングが異なり、口座開設時にもらえる13,000円は本人確認が完了し、口座が有効化された時点で即座に反映されます。

入金ボーナスは入金処理が完了し、口座に着金した時点で反映されます。お友達紹介キャンペーンは、紹介した友達が一定の条件を満たした時点で自動的に反映されます。

XM(XMTrading)ボーナスの受け取り方を教えてください。

口座開設の特典は、本人確認書類と住所確認書類を提出し、口座の有効化が受け取り条件です。本人確認が完了しなければもらえませんのでご注意ください。

入金の特典は入金するだけで自動的に反映されるため、特に面倒くさい手続きは必要ありません。万が一口座に反映されない場合には、日本語サポートデスクへ連絡してください。

XM(XMTrading)のボーナスを最大限獲得する方法はありますか?

まず全てのキャンペーン対象口座であるスタンダード口座を開設してください。そして口座を有効化して13,000円分のボーナスを獲得します。

その後入金時は最大10,500ドルに到達するまで入金してください。

さらに友達を31人以上紹介することで、最大限の獲得となります。ハードルは高いですが決して不可能ではありません。

XM(XMTrading)とGEMFOREXのボーナスにおける違いを教えてください。

XMGEMFOREX
口座開設13,000円30,000円
入金入金額の500ドルまで100%+500ドル以上は20%(最大10,000ドル)入金額の100%※抽選制
お友達紹介最大35ドル入金額の100%
その他・ロイヤルティプログラム・1,000%入金ボーナスジャックポット
・乗り換えキャンペーン

どちらもお得なキャンペーンを実施していますが、口座開設ボーナスに限ってはGEMFOREXに軍配が上がります。

しかし全体的なプロモーションで比較してみますと、どちらも同レベルで効果なプロモーションを開催していますし、期間限定のキャンペーンもたくさんあります。

プロモーションだけではお得さはほぼ同じと言えるでしょう。もしどちらで口座の開設しようか迷っているのでしたら、取引環境や口座スペックで比較してみてください。

XM(XMTrading)のボーナスとクレジットの違いは何ですか?

ボーナスとは「クレジット」もしくは「リアルマネー」のことで、「クレジット」はそのまま「クレジット」としての役割しかありません。

そもそもクレジットとは、証拠金として取引に使える数字のことで、クレジット自体の出金は認められていません。獲得した利益分のみの出金が可能です。

リアルマネーとはその名の通り「現金」で、証拠金としても使えますしそのまま出金することもできます。

XMでリアルマネーとして進呈されるのは、現段階でお友達紹介キャンペーン、及びロイヤルティプログラムの2つです。ただしロイヤルティプログラムの場合、ランクによってはリアルマネーとの交換ができませんのでご注意ください。

ロイヤルティプログラムはとってもお得なシステムですので、取引を繰り返して、どんどんランクアップを目指しましょう。

XM(XMTrading)のボーナスと残高はどちらが先に減りますか?

口座内に自己資金とクレジットの両方が残っている場合、先に自己資金から減っていきます。つまり残高がある限り、どれだけ損失を出してもクレジットは減りません。

自己資金は底を突いた時に初めて減ります。そもそもクレジットだけあれば取引が可能なため、口座開設特典が残っている段階で入金する必要はありません。

もちろん入金して自己資金を増やしての取引も1つの使い方です。無駄にしないよう有意義に使いましょう。

XM(XMTrading)のボーナスキャンペーンまとめ

ここまでで、とってもお得で豪華なXMのボーナスキャンペーンについて詳しく解説させていただきましたが、XMがどれだけキャンペーンに力を入れている海外FX業者なのかご理解いただけたかと思います。

もちろん信頼性・安全性、取引環境にも大変優れている海外FX業者であり、世界中のトレーダーから人気を集めています。もし海外FX業者選びで迷っているのでしたら、是非ともこの機会にXMで口座を開設してみてください。

XMパーフェクトガイド編集部(Conlon Nancarrow)

Conlon Nancarrow (1912 - 1997) composed approximately fifty Studies for player piano,some of the most remarkable music of the 20th century.

Conlon Nancarrow is also highly acclaimed as a major overseas FX company, XM, which has a maximum leverage of 1,000 times and no additional margin, and is the most popular overseas FX company used by the most Japanese traders.

目次